すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
20060404011237.jpg

命名: 千捺(ちなつ)   ニックネーム: みどりちゃん・なっちゃん
お迎え日: 2006.04.02.   タイプ: ボークス MSDみどり

K崎さんのゆきちゃんを見て頭の中がお迎えしたいモードに入った時、みどりちゃん見て『ゆきちゃんのおねーちゃんにはみどりちゃん』と、しっかりチェックして心に秘めてたんです いや、バラしてた人もいたのですが…
だけど、順番的に千莉に先におねーちゃんを作ってあげたかったので、みどりちゃんは当分先の事って決め付けて、オクでトッピちゃんを頑張ってもらってたんだけど、ことごとく敗退… 挙句には他のコに手を出そうとしてたのですが、それもダメ… アフターに行くのもみどりちゃんをお迎えするかまだ悩んでいたので、日曜の2日目に行こうって事で決まってから、まだ他のコとの間でグラグラしてました。まぁ、2日目だったらいないかもしれないし、それはそれでいいと思ってましたら、一体だけいたんですよ~っ! ちょっと、他にもグラグラする事がありまして、1時間近く悩んで店の中をウロウロして、やっとみどりちゃんを抱えて帰ってきました~ わかなクン、ずっとつき合わせちゃってゴメンよ
ゆきちゃんのメイクは薄めなので、そこの違いがちょっと気になるところ…。でも、まぁいいでしょう

一言
千捺: 妹ともども、よろしくお願いします~
コメント
この記事へのコメント
お返事~!
わかなクンv-5
あ、ありがとう…i-201 マジ、いろんな意味でv-389
「みどりーず」ですか…。強制なのですね…i-201

ゆりしゅさんv-5
ありがとうございま~すi-175
えっi-198ゆきちゃんはいずれお迎えするんじゃないんですかぁ~i-198 そしたら、みどりちゃんGOGOですよ~っv-391
2006/04/05(水) 02:09 | URL | ひろみ #-[ 編集]
ほお~!
気になってたんですよ。
わかなっちからアフターについて質問されたので(笑
そっかあ~お迎えしたのね~…
おめでとうございます♪♪
かく言う私も昨日ボークスサイトでも注文可能になってて
数時間悩みましたが…高いんだもん(泣
みどりちゃん居たらゆきちゃんもお迎えしたくなりそうなので我慢!
次回オフ会(む~もしかして次はドルパになっちゃうかしら?)は
また新人ラッシュだね~楽しみです♪
ところで。みどりーず?!
2006/04/04(火) 10:36 | URL | ゆりしゅ #B4RJw8gE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/04(火) 05:28 | | #[ 編集]
全然OKですよ(≧∇≦)キャー♪
っていうか、むしろ楽しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪
すてき!すてきすぎるよ、ひろみちゃん!!
今週末が楽しみじゃー!!

・・・あ、強制的に「みどりーず」メンバーに入ってもらったから!(にやり・・・)
2006/04/04(火) 05:17 | URL | わかな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する