すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。


命名:千尋(ちひろ)   ニックネーム: ちい 
お迎え日: 2005.06.25.   タイプ: Leeke Honeyのフツー

5月にわかなクンとこの『こなゆきちゃん』に出会ったのが、千尋を迎えるきっかけでした。それまでのDOLLのイメージは『こわい』だったのですが、こなちゃん見たらメッチャかわいくて、同じHoneyちゃんをお迎えしちゃった訳です。
千尋にとって、ウチに来てから初めてみた仲間はこなちゃんで、一人でいる期間もそこそこにあったせいか、他のコと馴染もうとしないのが困りどころです・・・

一言
ホジホジ・・・

それは、一言ではありませんよ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する