すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
ホテルに着くと、みんなぐったり。バスがなかなか来なかった箇所は歩いたからね~。なので、「ちょっと休んでから神社に行こう」って事になり、必要ない持ち物は部屋に置いてくついでに、ゴソゴソとちぃ達を並べる。
画像 071

部屋が暗かったんで、ホワイトを多めにしたら白すぎた。ちぃ、真ん中に立ったものの、その日に初めて会った八花ちゃんよりは、こなちゃん側に明らかに寄ってるし…。
リケッ子3人衆~♪みやびんとこの「八花ちゃん」、ウチの「千尋」、わかなクンとこの「こなゆきちゃん」。みんな、それぞれ表情もちがくてカワイイね~♪
画像 072 画像 073 画像 074
電車の中でわかなクンに言われたのだが、こうして見るとヘッドドレスが改めて新しさと古さを物語る…。ちぃのにいたっては、近頃使っていなかったから直前になって発掘したものだしな…。

こなちゃんはお出かけ準備中ということで、八花ちゃんと2人になった、ちぃ。なんか、初めてちづじゃないって気がついたでしょう…。「反対から見ると、すごくちぃちゃんが仰け反ってるんだけど…。」と言われ、見てみると、あらまぁ…。
画像 075 画像 077 画像 078
そんな2人にお留守番を頼んで、いざ神社へ~。しつこい位言うけど、どー見たってちづじゃないからね…。出かけてる間に、少しは仲良くなっててくださいね~!

神社に向かう最中は、登るのだけに集中で一切何もナシ。下りがてら、友達が「懐かしいポストだね~」と言いながら写真を撮ってたんで、私もあーちゃんを引っ張り出してパシャリ。
画像 088 画像 089 画像 095
石段通りの看板。これも帰る間際…。行きに撮れって…。


ホテルに帰ってきて雑談~。みんな、お腹が空いたのね~!って、食べ物じゃないものを持ってますよ…。置いていったことに怒ってるんでしょうか…。
画像 096 画像 100
あーちゃん、ちぃのご機嫌取りですか!? …やさぐれた一家だ。

さて、布団の上で写真を撮って、1日目はおしまい。また明日ね~♪
画像 107
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する