すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
ここ2年は、いつもつるんでたメンバーと日帰り旅行のみだったので、今年は久しぶりにお泊り旅行です♪ メンバー6人中3人がドール持ち。もちろん連れて行くですよ~♪ いや、ドール仲間と一緒じゃなくても連れて行くのですがね…。
画像 043

2回目の乗り換えの電車で、人が周りにいないのをいい事に、堂々と出す!でもって、お腹が空いてくる時間だったので、みんなでお菓子を回し食べしながら…。ちまちゃんとあーちゃんも一緒です♪
↓この方、カバンの中で待機中…。
画像 044

あーちゃんにとっては初めての電車の中。ちまちゃんと一緒に何を話してるのでしょうね~。
画像 045 画像 046 画像 048
そして、出てきましたよ。ウチの女王様お嬢様!!しかも、まずは一人でかいっ!?さすがです…。

ちぃを出したかった理由もあるんですよ~。友達・みやびんがスイートちゃんをお迎えしたので、初めての野撮になるのです♪
画像 052 画像 054 画像 056
で、わかなクンと3人で打ち合わせしておいて、白ワンピでみんな色違い。そしたら、みやびんが合わせてネックレスを作ってくれたのです♪ あーちゃん達も一緒に集合写真。ドール達も旅行だね~。

次の駅でだいぶ人が乗車してきたので撤収~。他の友達に「はやっ!!」と言われながら、撤収されたあーちゃん。
画像 059 画像 063 画像 064
下車駅に着くと、梅雨時期だというのにいい天気でしたわ~。そして、これで目的地が分かる人には分かるかと…。今回、場所が決まった途端「うどん!うどん!!」と、ずーっと騒ぎたて、3大うどんの「水沢うどん」を食して来ました~♪ 美味しかった♪

この後は、バスでホテルなで移動したのであります~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する