すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
夏のイベントには、この生地で半袖のエプロンワンピースセットを作ろうと進めてます。ホントにチョビっとづつなのです…。
画像 141

身頃のとこも、薄いベージュの布に変わる予定。で、布にあわせてリケ・幼サイズのヘッドドレスもウサ耳に戻すつもりです。ねーちゃん達は三角巾(もっと洒落た呼び名があったはずだけど、出てこない…)。
問題は、前にリケ・幼サイズのエプロンの脇に使ったレースが売っていなかったって事です…。さて、どーしましょう…。
コメント
この記事へのコメント
バブーシュカ!
そんな名前でしたね…i-201
2008/06/21(土) 02:38 | URL | ひろみ #-[ 編集]
そうそう、バブーシュカですよっ(滝汗)
2008/06/10(火) 23:01 | URL | ぽっぽ #tR.6bT9k[ 編集]
バブーシュカ・・・だったっけ?
うろおぼえ~~~汗
2008/06/09(月) 19:20 | URL | わかな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する