すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
ことりちゃんとこーちゃんを呼び出した、あんず。一体、何をしてるんだか…。
画像 133

あんず: めんせつだよ
は?面接ですか…。
あんず: だって、あかげのアンには「ふくしんのとも」がいるんだよ。だから、あーちゃんにも。
さいですか…。そうねぇ~、ダイアナならやっぱり肌の色はあーちゃんより白い方が…。でも、PFならミニメイもお迎えしたいところ…って、2人ともに不審げな目でみられてますからっ!まぁ、そのうちね…。
その後、面接される側に移動したあーちゃん(笑)。
画像 137

面接官はアッサムくんです。が、ことりちゃんと2人して落とされてしまい、アッサムくんが選んだのは他の女の子だったのですが、写真撮ってないし…。今回はホントに詰めが甘すぎる…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する