すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
あーちゃんのお洋服を作っていただいたので、それを受け取りがてら遊んでいただきました~♪
画像 120

なので、少人数。アンアンに着せてあげたいお洋服があったんで、それもお願いしに♪ どこまで図々しいんだ、自分…。このまま着せて帰りたかったかなぁ…。(オイ…)
コレです、コレ!!UPされてるのをみて、「うわー、アンアンに着せてあげたい!」と思ったのですよ~。
画像 115 画像 117
でも、リケ・幼サイズは買わない主義…。いいの、アンアンはLJボディだから!と、開き直ってお願い(おねだり?)しちゃったのです。楽しみだなぁ~♪

画像 122 画像 124 画像 130
しかしまぁ、PFサイズは危険だね…。やっぱり可愛いのよ。
で、そんな中に撮った、モモンガ抱えたつばさちゃんと、拗ねてるように一人でいたこなちゃんの画像が何となく好き…。
画像 119 画像 128
後半、エラく暴走してたとこの写真を撮ってなかった事に、後で気付く…。他のネタに負けたんだな、きっと…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する