すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
グフフ~♪ ドルパの時に購入した羊さんと、ウチのブタネコ・プータロウと一緒に撮影~♪
画像 094

よく見ると、何となく羊さんが違うのです。なぜかっていうと…
1つは、あーちゃん用の羊さん帽子だからですっ♪
画像 092

わかなクンが持ってきてくれたのを見て、だいぶ前に諦めたのを思い出したのですよ!ギャーギャー騒いでたら、Nさんが連絡してくれてMさんに作ってもらえる事になり、届いてからは「グフフ~♪」な感じで一人で悶えてます(爆)。
早くUPしたかったのですが、ちょっとブログで考える事もあり、なかなか…。だけど、やっぱり今までの形を崩していきたくもないんで、このまま自分の好きなようにやっていこうかと。これからドールと一緒のお出かけも控えてるし、自己満足の場はやっぱり欲しいのです(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する