すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
画像がUP出来てよかった~ 同じ画像だし、同じ方法なのにどーして出来たり出来なかったりするのでしょうかねぇ…。
画像 093

美也子ちゃんが来たばかりの日に、ホクホクと撮ったものです♪ もちろん内緒なので、親が寝静まって絶対に部屋に来ないだろうという時間に…(笑)。
エマーンこと千也子しかいなかった時は、「老けてんな~」と思ってたけど、美也子ちゃんが来て並ぶと、エマーンの幼い事!!ヒール足の方だから、なおさら身長差が出てるのかなぁ~。
で、ホクホクと顔のすげ替えしたのですが、これがまたイイんだわ~
画像 067 画像 077 画像 079
やっぱり、エマーンは16ボディにしてあげたいかなぁ~。
指もスラ~っよしてていいのよ~ 胸はバーンだし、全然違うね!
画像 091 画像 094 画像 099
体型がおなじようなDDと並べるのが楽しみだったりするのです~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する