すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
画像 112

命名: あんず   ニックネーム: あーちゃん
お迎え日: 2008.03.21.   タイプ: ブルーフェアリー PFモモ

PFでお迎えするなら、やっぱりミニメイ。でも、ウチにいるチビッコ達に姉妹としていい感じなのは、LATIイエローかも。そんなこんなで、PFへのダイブは完璧に止めたんだけど、おかしい…。
アイドール当日、仲良くしてくださってる方に「PFが安くなってるよ~」と連れて行かれ、そこで見回すとミニメイはいない。眠は私の中でスルーなんでホッとしてたら、猛烈にモモをプッシュされなした(笑)。で、よくよく見ると、赤毛にそばかすーーーっ!!あ、赤毛のアンが地で出来る!?しかも、財布の中には病院代のお金が入ってる…。サークルに戻れば、釣銭用に用意したお金と足して、買えるじゃないの…。
事故って、10日位しかたってなかったもんで、今後の出費はそうとう激しいのは確実でした。そんなで、とりあえず戻ってお金とって、まだいたらお迎えする事にするよと…。ブースに戻って、友達が制止かけてくれる期待もちょっとあったんだけど、にこやかに「いってらっしゃーい」と…。そんで行って観ると、まだいるじゃない。それでもまだ葛藤。「箱を手に取ってる時点で決まりだよ~」と横でプッシュ。や、やっぱり?
そんなでお迎えしてきちゃいました~。ブースに連れて帰って、友達に見せたら、とっても納得してもらいました。赤毛のアンが好きなの知ってますから(笑)。その後は色々とPFの事を教えてもらったりで、楽しく過ごしてきたんです~。服もホクホクと買っちゃったし♪ えぇ、小さくて作る気がしないから!
家に帰っても親に話せなかったのですが、次の日にはばらしました…。案の定、激しく怒られましたとも…。事故った後ですからね。なので、あのデカイ図体したオリビアさんが隠し子として、エマーンの影でひっそりしてたりします。DOLL友達が来ないと出してあげれない…。
名前は赤毛のアンにちなんで「アン」そのままでいきたかったんだけど、ウチには「アンアン」と呼んでる子がいるので付けれず、とりあえず「あーちゃん」でずーっと呼んでました。そして、PFがウチに来た事で、「いいなぁ~、でもウチにはいないから無理」と思っていたモノも着せてあげて、自分でウハウハ状態になる事が出来たんです~♪ 嬉しいなぁ~♪
名前付けて、やっと紹介って形で乗せれたことで、これからUP出来ると思うと嬉しくてたまりませんっ♪


一言
ちぃちゃんといっしょに、おでかけつれていってくれる?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する