すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
画像 089

命名: 美也子(みやこ)   ニックネーム: みやこちゃん、オリビアさん
お迎え日: 2008.04.27.   タイプ: ボークス SD16 オリビア・モーガン

アメリアが出た時、服のモデルで掲載されてたオリビアさん。まず16ボディのボン・キュ・ボンで惹かれたのと同時に、顔もアメリアより好みでした。「この子は誰!?」って状態になって、ロス限定の子って知った時にはショック…。お迎えなんて無理じゃん…。
それからは、服のモデルを見ちゃ「オリビアさ~ん(泣)」な日々。とりあえず、エマーンを16ボディにしたいから、誰か出たら買うとして~なんて話してた矢先、今度の限定はオリビアさんがっ!!事故ったばかりで金がないんですけど~~~っ(泣)。でも、この機会を逃したらどーなるやら…。毎日が電卓と睨めっこ。そして、ため息の日々。
結局、給料日後なのをいい事に、次の生活がキツキツになってもお迎えをする決心をしました。そして、お友達の協力があって、無事にオリビアさんをお迎えする事が出来たのです なぜか、今回はオリビアさんは絶対に家に連れて帰る気満々だったのよね… あ、会場で対面した時、細いウエストを撫でまくってました… 16ボディ、いいわぁ~
名前は、エマーンが16ボディになる事を前提に、対な感じしたかったので決めてました。だけど、どー見たって日本名が合わないのよね… アイを変えてみたら、また雰囲気が変わるかなぁ~。


一言
千也子に体を乗っ取られそうで怖いです…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する