すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
ドルパ翌日、ちょっとお三方に遊んでもらいました~♪
画像 134

ここんとこ、ディスプレイ用に使っているショッピングカート。前側にPF座ると丁度いいのですよ~♪ お迎えされたばかりのキラちゃん。きっと、「なんで私が…」と思っているんでしょうね~(笑)。
エマーン、16ボディ拝借中です♪ 合うんですよ、16ボディ!!
画像 114 画像 126
せっかく、こなちゃんがエプワンピ着て着てくれたけど、ちぃは白ワンピ中で…。こげ茶仲間だけで写真撮ってました。
もっとゆっくり遊びたかったなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する