すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
カウプレの応募、ありがとうございました~。今回も複数の応募となってしまったので、またクジ引きにさせていただきました ここのとこ、一人だと動かないもんで、友達が遊びに来た時にちょっとお手を借りました…。
とりあえず、結果です…。まずは、白ワンピ。
画像 034 画像 037 
でもって、エプロンワンピ。
画像 032 画像 033

あやのゆきはさんとなくるさんに当たりました~ 今日明日中にメールを送らせていただきます。他の参加してくださった皆様、申し訳ないです ま、またやると思うの…。(しつこい?違うモノ作れ?) また参加していただけると、とても嬉しいです。(どーしても、白ワンピの子を増やしたいらしい…。でも、いっぺんに何着も縫う根性が全くないのです…)
コメント
この記事へのコメント
v-5なくるさん
うぉぉぉ~っi-201
メチャメチャ遅い返事でゴメンナサイ~v-435

ドルパでは久々に会えて嬉しかったです♪
言われてみて、今年初の顔合わせだと気がつきました…。
もっと会わなくては!!(笑)
2008/05/03(土) 02:27 | URL | ひろみ #-[ 編集]
きゃ~♪
うひょ♪当たった~\(^o^)/
うれしいです(#^.^#)
ありがとうございますっ♪

明日、ドルパで会えるのを楽しみにしていますっ♪
2008/04/26(土) 12:19 | URL | なくる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する