すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
時間がなくて、アップで撮ったのとか一切載せなかったので、改めて…。こうしてみると、やっぱりバランスの悪いとこにディーラー名を貼ってるなぁ…。
画像 079

100均で買った、100円じゃない(笑)カートが、チビッコ達には結構いい感じなんですよ~♪ 困るとこは、車輪が動いてしまう事。あ、造花じゃなくてウサギさん入れれば良かった…。
上段に座っていたメンバーです♪ 一緒に来てくれた友達の娘ちゃんも参加~。スタンドを買おうと思ってたのに忘れたので、みんなでキューキューになって座っていました…。
画像 080 画像 081 画像 082
で、いちごさんとこのお嬢さん達♪ どんぐりちゃんに会うのは初めてで、ちゃちゃとお写真撮らせて戴きました。まん丸おめめですね~!
画像 093 画像 084 
そして、霊天使ちゃ~ん!手元にねーちゃん達用のカゴがあったので、ホクホクと入れさせてもらいました… だって、想像してたよりも、うんと小さかったんですもの~ でもって、大きさ比較の為にちぃに持ってもらったのですが…。思い切り凄まれた… 友人も「睨んでるよ~っ」と散々言ってたし…。いい気分でモデルしてたのに、ヒョイっと後ろに連れ出したあげく、初対面の子を持たせてしまった、私が悪いんでしょうとも、えぇ…。
画像 087 画像 089 画像 096
そのまま、はるちゃんに抱かれてみんなと一緒にも並んでました~♪


家に帰ってきて、ちづがホームステイから帰ってきたのもあり、久しぶりにミシンの前でちぃと並んだのですが…。
画像 111

えらく疲れきってるちぃと、珍しく拒絶体勢のちづ。ま~なぁ~、ステイ先でかなり可愛がってもらえたもんなぁ~。おねーさま達に囲まれて。でも、自分の場所に一人で戻っていったら、ご機嫌も治るっていうのもどうよ…。ほんとに仲良くないのね、ウチの子って…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する