すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
ミシン作業終了~♪ あとは、ワンピースのスナップ付けで全てが終了なのです。
画像 067

イベントに、TF・MSDサイズも持っていける~。リケ・幼SDと揃うと、こんな感じ。

で、詳細↓
ワンピース・エプロン・アンダースカート・ヘッドドレスの4点セットになります。
画像 047

色はこげ茶とエンジ。各4着づつの販売予定です。
画像 050 画像 052
チビッコ達よりおねーちゃんらしい感じを目指してたから、結構レースは抑えちゃったかなぁ。あー、でも今回、共布フリルを初めてやってみたけど、1着の試作品を作る時は良かったけど、10着作るとなると、かなりメンドイと思った…。

イベントには、ねーちゃん達はモデル交代して行くつもりです~。ホントは、こげ茶にベージュ。エンジにピンクのペアでチビッコ達とUPしたかったんだけど、ピンクを着てるちづはホームステイ中で、ベージュを着てるアンアンはグラスアイを外してる最中…。なかなかうまくいかないもんだねぇ…。
コメント
この記事へのコメント
次回こそ!
ホントに残念です…v-406
友達に助っ人依頼してあるとはいえ、一人って初めてなのでドキドキですよ~っ。
なので、次回はまたよろしくお願いします♪
幼い感じになっちゃったかなぁ~と思ってたんだけど、チビッコ達が並んで、それなりにって感じになった気がする(笑)。
2008/03/20(木) 02:39 | URL | ひろみ #-[ 編集]
残念・・・
今回はご一緒できなくて、ほんとに残念ですv-406
MSDとお揃いで並んでるとほんとに可愛いです(#^.^#)
次こそは、またご一緒させてくださいっ♪
2008/03/19(水) 20:43 | URL | なくる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する