すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
思ったよりも早く、座ることに対しては痛くなくなってきてるので、仕事も休みだからボチボチ進めてます。ワンピース・ヘッドドレス・アンダースカートはミシン工程が終了して、後は手作業のみってとこまで終わりました。
問題はエプロン…。これから型紙制作するのはいいとして、布が足りなくなる可能性があるんですよ…。買いに行こうと思ってた矢先のことなので…。うーん…、困ったなぁ…。とりあえず、進める予定。

で、リケ・幼SDサイズの販売物↓
ワンピース・エプロン・ドロワーズ・ヘッドドレスの4点セット(¥4000.-)です。
画像 027

色は、こげ茶(1着)、ベージュ(3着)、ピンク(3着)、エンジ(1着)。エンジがね~、あと2着あるんだけど、うっかり袋詰めし忘れて放置しちゃっておいたので、ちょっと黄ばんじゃってるのよね…。安く売ろうか検討中です。それこそ、ショップでやればいいのかなぁ…。
画像 111 画像 117 画像 125
後は2段ティアードスカートセットとケープが数着の予定です~。
あ、フェルトのウサギさんも預かるんだった!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する