すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
千鶴: わかなママは今日も来てくれました。『いのりて』っていうのを持ってきてくれたとかで、カマ王さんとママーンの手がニギニギされてたの。
eeeeee.jpg

千鶴: で、カマ王さんはいつもせーらちゃんにちょっかい出してるから、ひまちゃんがタイホしたみたい!
ひまちゃん: おねえちゃんに手出ししないで!
eeeeeee.jpg

千鶴: そのあと、ひまちゃんはママーンもタイホしちゃった!
ひまちゃん: えらい?


千鶴: わお~~~っ!!
20060327234016.jpg

千鶴: 昨日、ちまりんの命が…ってさわいでたの聞こえたけど、はなおりちゃんが怖い人に見えるよ~っ この前はみんなと遊んでくれたのに…
千莉: そうなの… どうしてかなぁ…。

それはね、採寸して裸にされてたから、私にいい様に遊ばれたからなのだよ キミ達にも思い当たる節があるだろう…?

千鶴: ナメック星人、思い出しちゃった…

この後もわかなクンプロデュースのナルシーはなおりちゃんとかで遊んでたのですが、私は撮ってなかったみたいです…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する