すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
TF・MSDサイズを作ってるんだからって事で、友達のかずさちゃん(MDDキャンディ)にも試着してもらいました~♪
画像 056

お胸はあるんだけど、上半身が細いのにビックリ。でも、問題なく着れる~♪ むしろ、前に作ったツーピースセットの方がウエストが緩かったなぁ。
立つとこんな感じ~。で、デフォ服を貸してもらったので、早速はるちゃんが試着~♪
画像 054 画像 059 画像 060
ブラウスの手の部分が通らなかったのですよ…。MDDの方が手が小さいんだね~。でも、制服姿カワイイ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する