すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
コレ、去年の11月のアイドールの時の千里。
画像 002

めっちゃ薄汚れてたので、新たにメイクをしていただいたんです~♪ アップの写真撮ってから~なんて思ってたんだけど、どうも手にとって愛でて小屋おウチに返してしまうもので、なかなか…
画像 024

華やかなお嬢さんですよ~♪ 見れば見るほど、最初の頃に私が思い描いてたスイートに近いんですわ!もう、ステキすぎーっ♪ 改めて、Yさんに感謝の気持ちがいっぱいですっ!!
でもね、やっぱりちさなんだわ…。ほっとくとすぐにオヤジ座りしてます…
で、コレは千里を受け取りに行った時の写真~。しっかり遊んでもらってたのです~♪
画像 008




洋服の方はといいますと、襟のステッチかけにかなりムカついてて、なかなか…。襟が出来ないと身頃も進められないんだけど…。端っこを縫うと、中に落ちるのをどーにかしたいっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する