すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
この日は、ウィッグのお試しをさせてくれる為にわかなクンが来てくれました~。無難な色ばかり買ってしまうので、ピンクって持っていないんですよ。
画像 074

早速、ちぃに試着。イメージ的に『ちぃ』ではなくなるけど、似合うじゃな~い♪ それにしても、ひまちゃん、久しぶり~!
2種類持ってきて、個人的にはちぃには暗い方が合ってると思った。落ち着く?
画像 065 画像 070 画像 069
で、ドルパでピンクとエンジの服を売るつもりだったので、それに合わせるのにアンアンも試着~。ピンクのアイにピンクのウィッグ。スゴイ楽しみだったんだけどねぇ…。
そして、わかなクンのエマーンへのお土産!!ゆめおりちゃん達と色違いのをくれたのですが、分かるかなぁ?人用のなんだけど、黒いモコモコマウラーです。真っ黒け~。いや~ん、魔女みたいっ!って事で、エマジョの誕生!!(笑)
画像 067 画像 066 画像 072
激しくこなちゃんにビビられております。魔女だから、召喚なんてしてみる。ちぃ…。絶対に言う事聞かない…。千也子、普段からすぐに疲れた表情するんで、きっとHPは1に違いない!(笑) 情けない魔女だ…。
そんなエマジョも、翌日はさらにアイテムが増えるのでした~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する