すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
千尋: 今日もわかなママはこなちゃんを連れてきてくれました

e.jpg

千尋: 今日は何する?   こなちゃん: 何しようか~

ee.jpg eee.jpg
千尋: えだまめだ   こなちゃん: 食べていいのかなぁ
千尋: いただきます   こなちゃん: いただきまーす

2人の下で必死に枝豆を持ってるちまゆきちゃん そして、必死に食らいついてます
と、いつものごとく食に走ってる一方で、こんな展開も…

eeee.jpg

はなおりちゃん: このコの命はないわよ   千莉: ママーン、助けて~

ちなみに、千莉のさす「ママーン」は私じゃなくて、このお方…。
eeeee.jpg

千莉: 危なかったぁ…

そしてそして、翌日のはなおりちゃんはさらに怪しい人へと化してくのでありました…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する