すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
まずは、今年初のイベント参加のご案内~♪
今年初は、同人イベントになります。2/10、コミティア83、「と12b」にて、すすきのはらでついでにDOLL服の販売をいたします~。そろそろMSDサイズの方の制作にも取り掛かろうと思ってるので、間に合えばだな…。

で、11/28にはアイを持ってきてもらったので、箱入りから脱出したふゆちゃんのアイをひたすら変えてたりもしました。
画像 020

これはゆきのデフォルトです。元々の感じに近くなるかなぁ~。
みどり~♪ なかなか落ち着く。
ピンク~♪ 元々が薄いピンクをはめてたので、瞳が小さくなっても違和感ない。でも、アンアンが借りた(笑)。
画像 021画像 023画像 025
あお~♪ ゆうのデフォを借りたのですが、ただいまコレで落ち着いております。がっ、ホントはアイドールの時に千尋に試すように買った、薄い紫のがよくてね~。
画像 027

体調崩してなきゃ、ドルパで買いに行ってたのに…。今はちぃがこのアイを付けてます。早く色をそろえてあげたい…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する