すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
大変遅いご挨拶となりますが、あけましておめでとうございます。
昨年末のドルパは体調不良で欠席してしまいました。なので、モノがあるので真面目にショップオープンを考えてはいます。だけど、まだ体力が回復しておらず、仕事に行く以外は寝っぱなしの日々を送っています。今日も1日寝てたので、ちょっと余力があるかなぁ~な感じだったりします。そんなで、オープンもいつになるか分からないけど、ここのUPも今年もマイペースにやっていこうと思っております。

今年もよろしくお願いいたします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する