すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
この日は、ずーっとつるんでるメンバー内のDOLL持ちだけが集まって遊んでました♪ でもなぜか、みんなで並んだ写真はない…。
画像 040

眠ミミ・ノノとお揃い服なエマーン♪ キミは黒が似合うよ!うん。
シルバーのウィッグを借りたらなんだか、おばーちゃんちっく…。その後に借りたのは少し若くなって「エマおばさん」と呼ばれてました…。
それにしても、DDは色っぽいです~♪ 早くエマーンを(私の為に)ボンキュッボンにしたいですわ~。
画像 019 画像 032 画像 034
この前日かな?「なっちゃんはまだ服を買ってもらった事ないの~」と言ってたら、なっちゃんにお揃い服をもらっちゃいました♪ よかったね~!

ちょびっと追加~。お高いお洋服を借りたふゆちゃん。
○ンパンマンボールに話しかけるこなちゃんとか。
画像 037 画像 045 画像 049
アイを変えたら、やたら偉そうになったアンアンとか。…アンアンのくせに~っ!ホント、偉そうだよ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する