すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
この日は私にとっては初対面な子らを連れてきてもらい、ついでにエマーンもステキお洋服を借りて遊んでました~♪
画像 154

なんか、偉そう…?ワンピースの下はジーンズを穿いたままだから怒ってる?
初対面の子はこの子です~。眠ののちゃん♪ そして、SDの服だっていうのに着せてもらってるふゆちゃん。
画像 158 画像 155 画像 157
もう、箱入りはやめたのです!!つまんないんですもの…。はるちゃんからウィッグを奪ってつけてるのですが、なんかはるちゃんがエライ仏頂面な気がして…。あのボケーっとした子がですよ…。

もちろん、エマーンにも貸してもらいました~♪ いいッスね~。黒いいよ、キミ!!手に持ってる物は深く追求しないでください…。ご飯中にもちょろっと遊んでいました、ハイ…。
画像 164 画像 165
食べ物といったら、やっぱりこの2人!いつも通り食い意地張っております(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する