すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
泊まりに行ったので、ホクホクと連れ出して撮影~♪ 
画像 126

ホントはこの日までに1着仕上げて、UP用を撮る予定だったのですが、うまくいきませんねぇ…。なので、試作の試作品のエプロンをまとってたりしました。ハイ…。
もちろん、いつもの白ワンピだってちゃんと持っていきました!気軽に洗えるものの方が楽ですから。とはいえ、初期のものはピケを使ってたりするのでほつれてきそうで不安だったりする…。
画像 130 画像 131 画像 133
天気もよく、いい感じで撮れたかなぁ~。もちろん、室内でも撮ってきた!
画像 136
他にも撮ろうと思っていたんだけど、人の多すぎるとこはやっぱダメね…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する