すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
溜まりに溜まってるものを徐々にね…。

この日はなかなか休みだか出勤だか決まらず、休みに決まってから即、みやびんに連絡入れて遊ぶ事にしました。お互い、「イベント前での息抜き~♪」って事でして。
画像 021

前日かな?でぃぐとライブの事で会っていたので、話したら参加したいと…。仕事が終わってから合流したので、まずはエマーンとみやびんとこの子とで遊んでました♪
タマ姉のウィッグって、タマ姉が被ると普通なのに、他の子が被るといまいちなんでしょうね~?
画像 022 画像 023 画像 054

てな訳で、遊びでちぃにも被らせてみた。それと、でぃぐのとこのゴルちんにも…。やっぱり魔女だ…。

前半は金髪ウィッグを被った桐音ちゃんにかなり萌え萌え~♪ 色んな服が似合って可愛かったのよ~♪ で、後半はゴルちんのウィッグをエマーンが借りたり…。
画像 048 画像 072 画像 051
久しぶりにニャーとも一緒に写真を撮ったのよ。やっぱり迷惑そう…。

あとは人生相談やらせくすぃ~路線やら…。久しぶりにみんなで遊んで楽しかったですわ~♪ 気が向いたら、もうちょっとUPしよう。(むくのかっ!?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する