すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
ジャ~ン!新しいメイクの千莉です
dddddddddddd.jpg

オフ会の日に、メイク落としから始めて、「みほ~ん」と言って、眉意外はゆりしゅさんにやってもらっちゃいました 何もかもが初めての状態で、ずーっとマジマジと見入ってたからやりにくかったんじゃないかと…。やってもらってるうちに、落とすのがもったいなくなっちゃって、そのまま本決まり 自分でのメイクは道具を買ってきて、それから改めて挑戦してみたいです ゆりしゅさん、ありがとうございました
違った雰囲気をかもし出しててカワイイです マジマジ見てると、前より大人びた気もします。でも、やっぱり「どこかにいそうなコ」と言われました… デフォメイクの時からそれは思ってたのですが、顔立ちのせいなのか
おしっ別角度からもういっちょ
dddddddddddddd.jpg
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する