すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
最近友達と遊ぶ事や出かけてたりして、ちょくちょくと写真撮ってて、何からUPしていいんだかちょっとテンパってます…。ドールを後回しにしてるので、ますます画像が溜まっていき、手を付けたくない気分だったりする…。
画像 062

とりあえずドロワーズを作ったものの、リボンを縛るのが今ひとつで変えて作ってます。脇に飾る程度になっちゃった。
ちなみに、こんな感じ。こっちを大々的に載せろってか…。
画像 124

こげ茶とベージュの2色の予定です。エプロンまで間に合うかねぇ。間に合わなければ、次に持ち越しの予定です。色も、あとエンジっぽいのとピンクっぽいのを増やして…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する