すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
先週、母方の実家にまた行ってきたので、もちろんお供も一緒でした♪ 今回はアンアンも連れて行ってきたのです~。
画像 031

「2人とも靴が大きすぎるんじゃない?」と言われたけど、アンアンはピッタリなのよね~。靴の形のせいかしら?
お祭りに行ってきたので、いつもの知人のおウチにも上がりこんでました。

画像 025 画像 047 画像 053
犬の上に横乗りしてたら「馬じゃないんだから」と…。だって、リケボディだとまたがらせられないんですもの…。今回は何かと注文が多かったような…。

ついでだから、シーズンオフだしと思って、ちぃだけ連れてちょっと海へ。あいにく満ち潮時だったので、磯では撮れなかったですわ…。おまけに土曜だというのを忘れてたもんだから、そこそこに人が通り過ぎていったんだけど、気にも留められてなかったような…?多分、私の気のせいなんでしょうね(笑)
画像 035 画像 037 画像 039
風が強くてスカートがまくれる事!!途中で電池がなくならなければ、もうちょっと撮りたかったんだけど…。携帯でも一応撮ってはおいたので、機会があればまた…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する