すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
母方実家に泊まりに行ってきたので、いつもの場所でお写真~♪
20070822041301.jpg

ホントは天気もいいし、海岸に連れ出したかったんだけど、なんせオンシーズン中なので止めときました…。

↓ボヤキです…(汗)。
実はカートを借りててもう半年以上たってます…。自分好みのスキンとかに変えて、いつでも開ける状態からほっぽりっぱなしです。
今まで売るもんがなかったのと、自分自身がほぼ通販をしないのでちゃんと取引が出来るかという不安があるのです。
が、前回作ったのが残っているので、ちょっとお試しに開いてみようかと…。不安もいっぱいですが、どんなもんなんでしょうね~…。もうちょっと考えよう…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する