すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
大阪ドルパの委託をしてもらえるというので、千里と千莉を託す為にわかなクンと会いました。アンアンは、しばらく元のボディで生活です(笑)。
20070810022800.jpg

で、共通の友達・みやびんにも会って渡さなきゃならないものがあり、彼女も参戦♪ 服交換やウィッグ交換をして遊んでたのですが、なんか上の2人がヤンキー入ってて…。エマーン、金髪系統はみんなそうなるのかなぁ~!?はなおりちゃんも十分ですがね…(笑)。
1枚目がみやびんとこの新しいお嬢さん~♪ この子も自分でカスタムメイクして、はまってるモノのキャラ仕立てです。イベントに向けてボディを買ったという事で連れてきてくれました~。ヒラヒラは合わないよ~なんて言ってたけど、十分似合う!!
20070810024019.jpg 20070810024255.jpg 20070810024448.jpg
で、こなちゃんが来てたのでちぃと~♪ 
その後はヤンキーちっくな2人を部屋から廊下に連れ出して、広い場所で凄ませてみた(笑)。そして、ちぃの拒絶ポーズを久々に見た!!
20070810025114.jpg 20070810025318.jpg 20070810025659.jpg
ちぃはこなちゃんを拒絶してるのでなく、遠くにいるヤンキーちっくな2人を拒絶してるのですね~。
その後には、ヤンキーに憧れるお嬢様登場!!花を持ってグイグイと迫っておりました。はなおりちゃんはヒモという小道具を手に…。
20070810030136.jpg 20070810030248.jpg 20070810030511.jpg
狙いはチビッコ!?さぁ、どーなることやら!!

と、くだらないけど、この前と同じように楽し~く遊んだ日でしたわ~♪

これが元々の姿で来たリーちゃん♪ 今度会う時はウィッグの色が染まってるんだろうなぁ~。
20070810030953.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する