すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
オフ会って訳でもなく、LJの箱を取りに行きがてら遊んでもらってきました~♪ なので、ジャンルは『日常』(笑)。箱、取っておきたい派なもんで、届いてから1ヶ月近くも預かってて頂くという、なんとも厚手がましい人でスミマセン…。
20070807011829.jpg

上の写真、タイトルは「新撰組ご一行様ツアー」です(笑)。もちろん、こでまりちゃんがツアコン~!
偶然にも3人とも、連れてきてたDOLLの身長がみんなバラバラ~。贅沢言えば、アンアンとハルヒちゃんの間くらいのDOLLが欲しかったかなぁ~。
大きさ比較の為に抱っこ~。小さい子への憧れはまだまだあるのですよ…。で、やっぱどうせならチビッコ達と釣り合いが取れる方が嬉しいですね~♪
20070809035736.jpg20070809035827.jpg20070809040058.jpg
いいなぁ~、これ位の大きさ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する