すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
久しぶりに気力のある休日だったんで、ちょっと部屋でも片付けるか~と思っていたけど、家にカネノコがあるのを思いだし、LjボディのSカンモドキを切ってしまう行動に出ました。
20070803013616.jpg

昨日、ゴムを引きなおす事を想定してMSD用のSカンを買っておいたのです。あと、ゴム引き。でも、まさか今日使う事になるとは思ってもみなかったです…。アンアンが持ってるのが従来のSカンモドキです。きっちり顔が固定されたおかげで、少し上向きでも首かしげでも写真が撮れるようになりました~♪
ついで。
ここのとこ、エマーンは小屋部屋から出してなかったので、でかくなったアンアンとは初対面だったりします~。
20070803014242.jpg
こーして並べると不思議な感じ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する