すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
DOLLの事以外の用でわかなクンがきたので、やはり同じオヤジ心の持ち主だからとLjボディをプッシュしてました。で、アンアンヘッドからゆきヘッドにチェンジ。もうちょいしっかりメイクだったら、ゆきも結構いけてる~?
20070723031256.jpg

ゆきヘッドの方がマグネットが入ってない分、切込みが深くてLjに付いてる丸いわっか(Sカンのようなもの)が楽々入って、しっかり首の固定が出来ました。となると、ゴムの引き直しをしなくても削ってわっかを通るようにしてあげればいいんだな…。さて、どっちの方法を選びましょうかな…。
MSD・TFサイズとのバランスもなかなか良いのですよ~!!
20070723032015.jpg 20070723032144.jpg
もちろん、リケ・幼SDともいい感じです。だけど、MSDの身長差がなんともいえないいい感じで、思わずヤローでも考えるか?と思っちゃいました。体型的にMSDよりSDCの方が細身そうでバランスいいかなぁ~とか。
でも、実際にはお迎えしないでしょう!!それどころじゃないもの…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する