すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
アイドールから帰った日の事です。
20070717210559.jpg

千尋: 誰…?  千晴: ちぃちゃんより、大きいねぇ~
20070717211054.jpg
この、帽子をま深に被った子。それは…
ジャーンッ!!
千莉: アンアンですよぉ~
20070717211429.jpg 20070717211546.jpg 20070717211709.jpg
千尋: ア、アンアン…!?

てな訳で、アンアンはおねーさんになりました~♪ イベント会場でボディを受け取って、そのまますげ替えてかなり萌えてました(笑)。
モデルとしては最初から外してたけど、ちゃんと会場にいたのですよ~。UPにもチラッと写ってたりします。ドロワーズ姿で(笑)。
20070717212407.jpg 20070717212503.jpg 20070717212603.jpg
そんな格好でいたので、カワイイお洋服を借りたりして撮影~。さらに小道具まで借りて、裏でかなり遊んでました。
いざ、ボディ交換!!前回、Sさんにお借りした時にLjのゴムを止めてるのが頭に入らず、乗せてただけなのを思い出す…。でも、持って行ってたクリップを利用して、いちごさんが仮固定してくれました。これで遊べる♪ でも、そのうち、ゴムの引きなおしをしなきゃならないのよね~。出来るかしら…。
家からLjボディでも切れそうな服をチョイスして持っていきましたよ!!N吉さんの服がリケでゆとりがあったから大丈夫そうだと思って持っていったらビンゴ~~~ッ!!
20070717213408.jpg 20070717213548.jpg
元々アンアンにも着せてた服だけあってカワイイ~♪ 超ミニ丈がまたイイ~♪
20070717213758.jpg 20070717213927.jpg
くるみちゃんや眠・楓ちゃんともお写真を撮らせていただきました~♪ SDCと並ぶといい感じッスね~!!
で、またKさんにオフ会の時にもお借りした服を借りて、さらに萌え~♪
20070717214307.jpg 20070717214405.jpg 20070717214515.jpg
いいよ、アンアンっ!!でかい方がしっくりくる!!

ホントにオヤジ心を躍らせるボディに出会ってしまったのよね~。それにしても、カスタムハウス社の初めてのお迎えがボディって…。オヤジ加減にもほどがある?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する