すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
I DOLL20に「MIX☆BOX」で参加してきました~。委託品もあって、今回は机の上は結構いっぱいです。
お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました~!!
20070717185642.jpg

ブロッサムボディが着れた事から、今回のモデルは韓国っ子で飾ってみました~。はるちゃん、モデルデビュー♪
まずはMIX☆BOXで一緒に参加した方々のディスプレイ~♪
左から「15milk」のいちごさん。。「なくるのドール王国」のなくるさん。「Sweet hodgepodge」のゆりしゅさん。「ますや呉服店」のもえぎわかなさん。
20070717190115.jpg20070717190227.jpg20070717190400.jpg20070717190533.jpg
うちは、またいちごさんのお隣でした~♪

合同でご一緒してた「舞花」のnorinoriさん。「ぷち・しゅー倶楽部」さん。
20070717190923.jpg20070717191026.jpg
全体の写真を後で~と思ってたら忘れちゃって、一部のUPになってしまいました…。泣き虫ブライスちゃんはちゃんと涙が出てるのにちょっと感動~!

今回のI DOLLは思った以上に遊んでしまいました…。初めはオリエントのUiタイプのかりんちゃんから…。携帯についてるおでんくんを貸してあげたら、あからさまに困られてしまった…。
20070717191707.jpg20070717192117.jpg20070717192445.jpg
美白タイプの珊瑚ちゃんまで目の前に来てくれちゃったので、そりゃもう、ウホウホと…。いずれ、ちっちゃい子をお迎えしたいですね~!!

で、物々交換(笑)で頂いた帽子~♪
20070717194721.jpg

家に帰ってからいつもの服に着替えて、ホクホクとつけてみる~。可愛い~っ!!ワガママ言って白でお願いしたカイがあったのだ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する