すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
INなくるさんちでオフ会~
d.jpg

この画像を撮った記憶がないんだけど、わかなクンが撮ってくれたのかなぁ…。
さぁ、ランダムにいってみましょ~っ
dd.jpg

千尋: 見たことあるんだけど…?   シャールくん: ちいちゃん、僕だよ…   千尋: !?
ちい…、見事なまでの退け腰です

ddd.jpg dddd.jpg
千里: カモ~ン
千里は、なくるさんちのゆきちゃん待ちをしてました
となりは、あすかちゃんのグルグルヘアーに呑まれてしまった、ちまちゃんとこころんちゃん。最初はフツーに抱っこされてたんだけど、あすかちゃんのグルグルが気になって触ってたらこうなってしまったのだ…

ddddd.jpg dddddd.jpg
お次は男装したはなおりちゃんとチビッコわらわら。はなおりちゃん、カッコイイです~ 「園児と保父さん」らしいんですが、私には「園児と変○者」に見えたよ… だって、帽子が~っ、マフラーが~っ
となりは、メイク変更後にママ~ンと初対面した千莉。花生ちゃんがいなかったので、ママ~ンことゆめおりちゃんにべったりくっついてました
千莉: ママ~ン、このお顔どお…?
後で別枠でUPします~

ddddddd.jpg dddddddd.jpg
ラストは大好きなメイメイ'S しかも、なお吉さんの新作のお洋服を着させてもらっちゃいました デヘッ 千晴はブロッサムボディーなのですが、入りましたよ~ かわええなぁ~、かわええなぁ~っ

向こうのブログと違って、1つの記事に対して画像の制限がないので嬉しいかも 合計8枚なんて、今まで出来なかったからなぁ… 1回で済むってステキっ
さぁ、次の記事は千莉のメイク変更だ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する