すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
まだ1着も出来てない状態ですが、I DOLLの出店が確定したというので、こんな感じ~というご報告。今回も「MIX☆BOX」の一員として参加します。場所はEホール(1階)のK9~11です。
20070703020830.jpg

で、今回の予定。上の写真の生地のでリケ・幼SDサイズとTF・MSDサイズを作ってる最中です。この布でいつものデザインは、今回で終わりかなぁ~。アンダーとトップスの布は変わります~。ちょっと夏らしい感じ?下のがそうです。
20070703021512.jpg
スカートはあとモチーフ付けて終わりだけど、まだ上が全然手をつけてないです フツーだったら2週間もあれば大丈夫なんだろうけど…。まっ、頑張ります~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する