すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
「ゆきうさぎ」さんの企画に応募して、ロールケーキとカバンを頂いちゃいました~♪
20070702023949.jpg

ロールケーキとカバン~♪ それに、ピンキーちゃんのお洋服も頂いちゃいました。かわいいのです~
あきちゃんの視線に気がついたちぃ。どーするんでしょうか?
20070702034510.jpg20070702034609.jpg20070702034709.jpg
カバンの中をゴソゴソすると、もう1つのロールーケーキが入っておりました。それをあきちゃんに渡しました。あきちゃんには優しいんだね~!ちづ達相手だったらあげないな…、きっと
20070702035029.jpg

何気にピンキーちゃんもロールケーキ狙い!?

あやのさん、ありがとうございます~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する