すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
先日、久々にオフ会に参加してきました~♪ って言っても、もう1週間近く前になっちゃうのですが…。
20070613174554.jpg

珍しく全体写真が撮ってません。なので、その日に1番最初に撮ったお写真をババンッ!と。前々からイエローちゃんサイズには気になっていたのですがね~。幼やリケ達のすぐ下の子って感じはいいですわ~♪
まずは、ゆき祭り~♪ 1枚目は左から、千里、つばさちゃん、かぼすちゃん。
20070613180205.jpg20070613180739.jpg20070613180819.jpg
で、2・3枚目はKさんのお洋服を借りてた撮った、双子風~♪ 2枚目の赤い方が千里で、紺のほうがかぼすちゃん。3枚目は、赤い方がつばさちゃんで、紺が千里だな。
憧れと化してる、イエローちゃんと~♪ やっぱいいわ~、このサイズ!!
20070613190029.jpg20070613190144.jpg20070613190412.jpg
2・3枚目は…。私が壊れていくきっかけと言いましょうか、なんと申し上げましょうか… オヤジ心と我が子萌えと……。
で、この日は1番楽しみにしてた18番のこでまりちゃ~ん♪ やっぱかわいい…。17番のワンオフちゃんも美人さんで、トッピと3人で並んでるのがいい感じでね~!!
20070613190830.jpg20070613191101.jpg20070613191013.jpg
うぅ~、パピちゃん…。ちょっと前くらいから「パピ、かわいいじゃないか!」と思ってたとこに、生パピちゃん…。ちょっと酷…。やっぱりかわいいのよ~!
その後、アンアン達もkさんのピンタックドレスを借りて仲間入り~♪
20070613192023.jpg20070613192341.jpg20070613192416.jpg
そして、またアンアンで双子撮影。かわいいぞ~っ!!


久しぶりのオフ会は危険!!メモリーいっぱいに写真撮ったのも久々…。仕方ないので携帯で撮っちゃったもの…。また後日、もっと自分的萌え萌えをUP出来たらいいなぁ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する