すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
↓これは自分ちの子用に作ったやつです。
20070611155423.jpg

これと同じ型で、ちょっとアレンジしたものを次のイベント販売用に作っております。肩紐は同じで、下のレースが変わってます。あとは、アンダースカートをはかなくていいよう、一体型にしちゃってます。リケ・幼SD用が3着。TF・MSD用が3着です。
20070611160049.jpg 20070611160112.jpg
次回のイベントはドールイベントじゃなく、同人イベントの方なんです~。ウサギさん作ってる兎夢江さんと合同で。
6/24、COMIC CITY東京116
サークル名「兎夢江+すすきのはら」、配置「け 25 ab」です。
余ったら次のI DOLLへ持ち越します~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する