すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
この日もわかなクンと遊んでたのです。まりちゃんの○ーミン谷編の写真と同じ日です。一方でバカップルの方も遊んでました
ccc.jpg cccc.jpg
用もないのに2人の真ん中に座ったニャーは、格好の小道具化してました
千尋: フカフカだね~
こなちゃん: ニャー怒ってる?
ccccc.jpg

乗ネコが終わった後は、2人してラブソファーでまた何かお喋りを始めたみたいです。こなちゃん…、そんなに私がジャマかい

ここまでは、いたっていつもの事。「こなちい」はいいんです。日が暮れ始めて、わかなクン暴走

cccccc.jpg

分かります ヅラを裏返しにして「ラッパーみたい」と、ひまちゃんの頭にセットしました しかも、「前髪がス○ちゃまみたい」と、何度か角度変えしてパシャパシャ。前に出てる感じが上手く撮れないとかで…。

ccccccc.jpg 20060316165837.jpg

で、姉妹仲良くラッパー…。くぅぅぅ~っ、それなりのを着させてあげたいっ
わかなクン、のお忘れにご注意を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する