すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
「お友達と」編です~♪
20070531011444.jpg

わかなクンがこなちゃんとちまちゃんを。でぃぐが彩クンを連れてきてまして、登り途中の見晴台で集合写真?
最初、わかなクンは自分のとこの子を撮っていて、その間にでぃぐと「彩クンは自立ができないから~」な話しになり、「そんじゃ、ちぃが持とうか」という事でお写真パシャリ。そこにわかなクンも合流して集合写真っぽくなったわけですね~。
20070531011831.jpg 20070531012005.jpg 20070531012119.jpg
3枚目はさらに上に行く途中でこなちゃんを撮ってたとこに、ちぃを入れてもらったのです~。

ちぃがまつぼっくりを持たされて写真撮った後、みんなで撮影~♪
20070531012714.jpg 20070531012818.jpg 20070531012933.jpg
途中、他の方がやってきて、みんなで群がってるもんだから「何かあるの?」と聞かれてしまいました…。「遊んでるだけです~」と答えると、おじさんは笑顔で去ってってくれたよ…。

お次は山頂~♪ お昼食べ終わって、ちょっとたった後にテーブルが空いたので移動。
20070531013314.jpg 20070531013435.jpg 20070531013532.jpg
よく見ると、こなちゃんだけ視線が上向き?何か見てんのかね~。

あとは、こなちゃんに拒否られてるちぃ…。
20070531013904.jpg 20070531014013.jpg
もしくは、ずーっと会ってなかったので、こなちゃんを忘れちゃったちぃとでも申しましょうか…。せっかく一緒に映ってるのにね~。でも、ポーズを直すどこじゃなかったのさ。

天気がめちゃくちゃ良かったせいか、写真映りがバッチリですっ♪
20070531014447.jpg

嬉しいので、もう1枚ババーンと貼ってしまいましょ~♪
コメント
この記事へのコメント
ゆりしゅさんv-5

はいっ!
とってもハイキング日和(野撮日和)でした~♪
今度、みんなとも行けたらいいんですけどね~。
室内まったりオフですね~!
それもまたスキ♪
こでまりちゃんに会うのも楽しみにしてます~i-189
2007/06/01(金) 02:50 | URL | ひろみ #-[ 編集]
ふわあ~可愛い~(*^^*)いいお天気!
ハイキング日和(野撮日和・笑)でしたね♪
今度のオフ会は人数まだはっきりしてないですが
少人数ではなさそうなので…
いつものとおり室内まったりオフかな~
楽しみにしてます、よろしくねv-238
2007/05/31(木) 10:42 | URL | ゆりしゅ #B4RJw8gE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する