すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
箱根にあるハイキングコースのうちの1つに、また千尋を連れて行ってきました~♪
20070529235943.jpg

この日は、どー汚れてもいいようにいつもの服へ。わかなクンも一緒だったから「オソロ」の可能性も出てくるので、いそいそと着替えさせる。だけど、ちぃの白ワンピが見つからずにアンアンのを着せて行って来ましたよ… ちぃのは1回洗濯したので分かりやすいのですが、どこに置いたのやら…。
今回も人がほとんど通らないのをいい事に撮りまくってました~♪

以下、我が子萌えUP!!(笑)

線路を横断したのでちょろっとね…。
20070530000627.jpg 20070530001027.jpg 20070530001208.jpg

表示のあるとこで写真撮るのスキ~♪ 分かりやすいから(笑)。まつぼっくりは、でぃぐに持たされたのです。
20070530001402.jpg 20070530001535.jpg 20070530001643.jpg

山頂にて。千尋さん、鼻ホジホジって……。どこに行っても変わらないのね…。
20070530001953.jpg 20070530002141.jpg 20070530002258.jpg

この辺りから木の根っこがいっぱい出てたとこなんですけど、エマーンを連れてきて写真を撮ったら映えるんだろうなぁ~と思ってました。いや、もちろん、ちぃもカワイイですよ~!
20070530002459.jpg 20070530002603.jpg 20070530002728.jpg

川近くの写真は、自立させるのに苦労したよ。水ポチャはイヤですからね…。
20070530003201.jpg 20070530003513.jpg
まぁ、ちぃを抱えて山道を下ってるので、ウィッグが落ちる事…。何度もでぃぐに拾ってもらってました(笑)

こなちゃんや彩クンとも写真を撮ったのですが、それはまた今度~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する