すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
この前の19日の事です。
20070524041904.jpg

ナンパされてる訳ではありません!!ゴルゴ、エマーンにご相談中。きっと、おウチにいる同居人の事でしょう…。

最初は深刻そうに話してたのですが、なぜかゴルゴの視線はエマーンの手へ…。
20070525031036.jpg 20070525031215.jpg 20070525031403.jpg
そのうちに手なんか取ってみる…。エマーン、迷惑そう…。
だって、こ~~~んなに見てるのですよ!!そしたら、次は顔を見始めました。まぁ、彼のおウチには女の子がいませんからね…。
20070525032128.jpg 20070525031724.jpg 20070525031909.jpg
そのうちに他の子たちも周りに集まってきて…。アンアンなんて、高いとこから興味津々です。
ウサギさんで気を引こうとしたのですが…。
20070525032510.jpg 20070525032612.jpg
エマーンにとっては自分の物なので、「返して!」となってしまう始末…。
ゴルゴくん、ウチの子達に変な気を起こしたらいかんですよ~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する