すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
スカートを渡す連絡をした時に、「茉梨、連れてこうかなぁ~」なんて言ってたのが、フィーネさんまで連れてきてくれました。
20070524040047.jpg

でもって、SD13も着れるって服を着させてもらったので、代わりに千也子の服を…。そしたら、「あれ?どこがお揃い?」な画像しか撮ってなかった…
しかしまぁ、DDはホントに細いねぇ~!!MSD用のウエストの型紙でいいんだもん。わざわざ型紙を作らなくていいって楽だわ。
20070524040744.jpg 20070524040847.jpg 20070524041015.jpg
で、エマーン。先日、彼女の家に遊びに行った時、サンダルが可愛くて「くれっ!!」と言ったもですがくれず(当たり前!)、貸してもらって履いちゃった~♪ うん、カワイイ
なっちゃんは、手作りの髪留めを借りたのですが、これまたカワイイ エマーンにもしたんだけど、なっちゃんの方が似合ってた!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する