すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
スカートを作り終えてから、でぃぐのとこの禮クン(通称・ゴルゴ)用のウエストゴムパン製作。サイズが分からないので、とりあえずエマーンより気持ち大きめを目指したのですが、穿けるけどちょっと丈短いようでした…。
20070521013816.jpg
で、遊びにきたついでに羊毛ウィッグを被らせてもらったら、エマーンのかわいいことっ!!
初対面のゴルゴをほっぽっといて、まずは千也子1人で写真撮ってました。だって、カワイイんだもの~
20070521014701.jpg 20070521014730.jpg 20070521014753.jpg
ただのゴムパンじゃかわいそうだから、膝下のとこにレースを入れてみたのだ。ホントは下のとこにもお揃いのレースを入れようかとも思ってたんだけど、それは止めてみた。
3枚目は、ゴルゴにエマーンの服とウィッグを貸したのです~。デフォがそういう色だったから、赤髪が似合うわね~♪
ちぃがとても不思議そうです…。今まで見たことのない髪形してるもんね~
20070521015555.jpg 20070521015718.jpg 20070521015840.jpg
その後、他のアニキ達に比べて無害そうなゴルゴには、ウチの子とちょこちょこご対面~♪
最初は見慣れない女の子達に囲まれて照れてるのか、下向き加減のゴルゴ…。
20070521020308.jpg 20070521020422.jpg
上を向かせたら、急に偉そうな感じになっちゃったよ…。
最後はまたお揃い布で~♪ 1枚、MSDサイズを作ろうとしてリケ用のベルト布の型紙を使っちゃった失敗品が、簡易的にゴルゴの上着に…。
20070521020725.jpg 20070521020839.jpg 20070521020927.jpg
その後はアンアンのワンピース風へとチェンジ!今度、ちゃんと改良品をきせてあげよう~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する