すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
またまた、千尋を連れてお出かけ~♪
20070519021753.jpg

この日は大山に行ってまいりました~。たいてい上に行くのにケーブルカーを使うようなのですが、それを歩きで行ったら人の少ない事!!っていうか、ほとんどすれ違いもしなかったです。階段がキツイからですかね~。なんか、写真撮るには持って来ーい!!に感じました。
だけど、秋に行ったらメッチャ混みそう…。いたる所に「これは紅葉するでしょ~」な木がいっぱいだったんですもの。なので、丁度いい時に行ったな~なんて思ってホクホクでしたっ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する