すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
エマーンのスカートはロング!!と決め付けてた私に、DDの洋服を貸してもらったことから、ちょっと「ミニもありなんじゃな~い?」な気持ちが芽生え始める。
20070507223736.jpg

DDはウエストが細いので、もちろん後ろが閉まってません… おまけに胸の辺りがブカブカ…。
そーいや、エマーンしかカメラ目線じゃないし…
前回のアフターで、手のパーツを買ってきたそうです。この握りこぶしで誰を殴るんだか…。フフフフフ
20070507224310.jpg 20070507224401.jpg 20070507224507.jpg

で、エマーンの全身図 なんか、真ん中のは、すげーガンたれてる…
MDDが出るって事で、大きさ比較の参考になれば~と思って、なっちゃんを出してきました。それと、抱っこさせるにはいい感じよ~とアンアンも。
20070507224912.jpg 20070507225021.jpg 20070507225125.jpg
服を貸してくれた茉梨ちゃんとエマーン♪ エマーン達が持っている花は、コサージュみたいのを作ってみようと思って買ったんだけど、花が大きすぎて挫折…。なので、持たせる小道具として活用中~♪
20070507230444.jpg 20070507230606.jpg 20070507230718.jpg
あとは、こんな感じでまったり遊んでました~。

2月のI DOLL以来、服作りの方はいっさい止まっております。在庫もない状態…。
そろそろ6月のシティに委託させてもらう為に、縫い縫い再開です。まずは指ならし(?)にエマーンのミニなスカートを作って、それから頑張っていきたいと思ってます~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する